2017.10.11
使わなくなった車庫を手作業で解体しました。
こんにちは!
富山県NO.1のアスベスト解体工事における実績、技術力を誇る有限会社エイキです!!
今回は使わなくなった車庫を解体したいというご依頼があったのでご紹介します。
スポンサーリンク
使わなくなった車庫の解体
こちらが、今回依頼された車庫です。
・車の台数が減った
・車の台数が増えてもっと広くスペースを使いたい
こういったことで車庫を解体されるケースが良くあります。
今回依頼された車庫は、大きめの普通車がギリギリ入れる位の大きさでした。
車庫を手作業で解体
今回は、構造がシンプルで解体しやすい車庫なので、手作業で解体が行われました。
手作業のメリットは、やはり騒音や振動が発生しないので、ご近所に負担が少ないところです!
屋根のトタンを剥がし、次から次へと作業が進められました。
こちらの写真は、剥がした屋根を支える垂木をチェーンソーで切り落としている場面です。
もちろん小規模な解体と言っても人力なので、安全第一で作業が進められました。
そして、解体後の写真がこちらです。白くなっている部分が車庫が建っていた部分です。
解体前の写真と比較するとかなり広くなったのではと思います!
有限会社エイキについて
有限会社エイキは、納屋などの小規模解体から、ビルの解体まで幅広く行っております。
さらに弊社の強みは、不動産事業部との素早い連携で
解体後の土地の活用について的確にご提案させて頂くことが出来ることです!
解体や土地の事でご相談があれば、一度、有限会社エイキまでご連絡くださいませ。
ご相談・お見積もりは無料です。
有限会社エイキ フリーダイヤル 0120-720-252
メールでのお問い合わせはこちらをクリック!
空き家そのままになっていませんか?
空き家活用のご相談はこちらまで→空き家レスキュー119番
有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!
スポンサーリンク